手頃な価格の割に、高性能で実銃対応なウェポンライトをリリースしているオーライト。
 時々セールをしているんやけど、来週月曜日20時(2020/8/24 20:00) からまたセールを開始する。

 

 で、会員登録してSNSで記事をシェアするとi1R2 EOSキーライトがもらえる、というキャンペーンを貼っている。
 先着順で予定数量がなくなり次第、終了するらしい。
 どんだけの数量を予定してるかわ知らんけど… 

ランキングに参加しています
ランキングも自重で落下します(泣)
落下を防ぐためにもぜひぽちっとお願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

にほんブログ村


サバイバルゲームランキング



◆ プレゼント企画の注意点
 で、このプレゼントキャンペーンだが、ちょっとだけ注意が必要そう。
 というのは、会員登録してSNSシェアしただけではi1R2 EOSキーライトが自分のカート内に入るだけみたいなんよ。
 なので、SNSシェアした後、キャンペーン期間中に再度ログイン。
 で、改めて購入手続きをしないといけないようだ。

◆ 新型が発売          
 今回のキャンペーンに合わせてPL Mini2 VALKYLIなどの限定色がリリースされる。
 価格もキャンペーン価格みたいだ。
 自分としてはゲームなどで使いやすいPL Mini2 VALKYLIを狙っている。
 G19の下にちょうど収まりそうで良さそうだ。

 これにレーザーサイトを搭載したBALDR Miniも悪くない。でも、レーザーサイトはゲームでは使えんけどね。

 キャンペーン期間は2020年8月24日20時から8月28日24時まで。
 まあ、細かいことはOLIGHTのサイトで見てくれい!


 でゎでゎ

最後まで読んでくれてありがとう!

でもランキングも自重で落下します(泣)

落下を防ぐためにもぜひぽちっとお願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村 

サバイバルゲームランキング