昔から長物はある程度使う銃を特定して使うけど、ハンドガンはわりと色々使いたくなってしまう。
 特の同一モデルのメーカー違いなんかはすぐに比較したくなってしまう。
 で、グロックはそんなに好きなモデルでないのに色々買って来た(18C(GBB/電ハン)、26、19)。
 逆に最近は「実はオレ、グロック好きなんじゃ?」と思ったりして…
 30年前にMGCのGlock17GBBが出た時もソッコーで買ったし…
 そんな中、今回5Gen.で登場した19Xが自分としてはベスト・オブ・グロックと思ってる。

 なぜなら取り回しや携帯性の良いコンパクトなスライドに17並みの大きなグリップというのはエアガン的には気化室が大きくとれるのでとても具合がいい。

 19Xは18のフレームに19のスライドという成立ち。
 これだとスライドはコンパクトサイズなのにグリップは17のフルサイズなのでガスガンとしては理想的なモデルだと思う。

 何でマルイはこのガスブロ向きの好都合なモデルをモデルアップしないのか?
 正直Gen.3のG19なんてモデルアップしてる場合やないぞ!と…
IMG_6822



ランキングに参加しています
ランキングも自重で落下します(泣)
落下を防ぐためにもぜひぽちっとお願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

にほんブログ村


サバイバルゲームランキング



続きを読む