Bravo1は自重で落下します

久々に復帰したサバゲ予備役(?)の奮戦記
最近はエアガンレビューブログのようになってます(笑)
タイトルに*マークが付いたものは後でデータ追加予定の記事です。

四半世紀ぶりにサバゲに復帰してみると時代は変わり、フィールドは電動ガンでいっぱいだった…

カテゴリ:エアガンレビュー:ハンドガン > GLOCK17 Gen.4 GBB:東京マルイ

※ 東京マルイからリコールのお知らせが出ています。(2021.12.1追加)
 対象機種は以下のとおり
  • グロック19 Gen.4
  • グロック19 サードジェネレーション
  • グロック17 Gen.4
【東京マルイWebサイトより】
ガスブローバック『グロック19 Gen.4』『グロック19 サードジェネレーション』『グロック17 Gen.4』をご購入の皆様へ
https://www.tokyo-marui.co.jp/news/glock/

1 いや~。
 待ちに待ちましたねぇ…
 マルイのGLOCK17 Gen.4。
 え?これはマルイにしては発表から発売まで早かった?
 そうやね~
 でも、ここで言ってるのは”Gen.4が出てからモデルアップまで”が長かったってこと。
 もう海外メーカーはGen.5をモデルアップしてるもんね~

 今回、Gen.4と聞いた時、「なんで今さら?」という声の方が多かったくらい。
 せめてG19をGen.4にしておけばねぇ…

 でも、まあみんなも待ちに待ったGLOCK17 Gen.4をレビューしていこうと思う。

【全長】202mm
【重量】709g
【インナーバレル長】97mm
【装弾数】25+1発
【実売価格】15,700円(楽天市場調べ)
【発売日】2020年5月28日


ランキングに参加しています
ランキングも自重で落下します(泣)
落下を防ぐためにもぜひぽちっとお願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

にほんブログ村


サバイバルゲームランキング



続きを読む

 巷ではなかなかのハードキックと言われているGLOCK17 Gen.4。
 他にもハードキックと呼び声のある東京マルイXDM-40、USPが手元にあるので、いろいろ試射して比較してみた。
 GLOCK17 Gen.4の単体レビューはこちらをどうぞ。


 試射したのはグロック系など以下の銃。グロック19X以外は全て東京マルイ製。
  1. グロック18Cガスブロ
  2. グロック18C電動
  3. グロック19
  4. グロック19X(Umarex)
  5. USP
  6. XDM-40
 電動はリコイルないけどね(笑)

ランキングに参加しています
ランキングも自重で落下します(泣)
落下を防ぐためにもぜひぽちっとお願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

にほんブログ村


サバイバルゲームランキング



続きを読む

↑このページのトップヘ